ここから本文です

幽霊が見えたら、頭の病気を疑うべきだと思いますか?

etd********さん

2018/2/1410:28:51

幽霊が見えたら、頭の病気を疑うべきだと思いますか?

閲覧数:
110
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyu********さん

2018/2/1819:17:14

オカルトカテゴリーに来た時点で疑うのが無難です

みんなあやしいぞ~(私を含む)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e45********さん

2018/2/1817:28:20

疑うべきだな

ben********さん

2018/2/1421:28:05

睡眠障害(寝不足、寝ぼけ、夢など)、疲れ、酒などが原因の場合もあると思います。

mom********さん

2018/2/1417:22:27

眼科も念のため行った方がいいかも。

yaa********さん

2018/2/1413:55:09

見え方とか見る頻度にもよりますが
疑ってみるのは良い事だと思います。

yuk********さん

2018/2/1411:11:57

ストレス外来の方が先じゃないかな?