ここから本文です

幽体離脱は、ただの夢である可能性もありますか?

etd********さん

2018/2/1410:38:10

幽体離脱は、ただの夢である可能性もありますか?

閲覧数:
46
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2018/2/1412:25:34

あります。逆に、高い所から落ちる夢は、無意識に幽体離脱しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/2/1420:59:49

幻覚の可能性も否めませんね。

mis********さん

2018/2/1413:29:41

その可能性が高いです。

chl********さん

2018/2/1411:27:22

夢の場合もありますし、そうでない場合もあります。

yuk********さん

2018/2/1411:09:13

可能性は十分あるよね。

bb_********さん

2018/2/1411:09:12

体にすら嫌われるとはwwwwww
もう誰からも愛されないね