ここから本文です

ばっちこい\(◎o◎)/!PART18(最終回!?

yoi********さん

2018/2/1410:50:20

ばっちこい\(◎o◎)/!PART18(最終回!?

)
明日(15日)の16時までのスペシャルチャンスタ~~~イム!!!

ジョイフルは大島特別、紫川特別・・・どっちに出て、馬番は何番だと思いますか!?
※まさかの回避も早い者勝ちで選択ありですぜw
調べずにばっちこい\(◎o◎)/!

ルール
どっちに出るか!?馬番は何番か!?を、答えるだけw
どちらもお答え願います(`・ω・´)ゞ

※yoichinko18人以上の続けてほしい要望がない限り・・・これで最終回ですw

補足ふざけんなw
東京12Rに出てやがるし・・・なんで?

馬番で決めるか・・・そして、結末もこんなだから41回まで延長するか(-。-)/!?

閲覧数:
88
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2018/2/1410:52:24

大島特別

⑤番

よろしくお願いします。
m(._.)m

質問した人からのコメント

2018/2/18 21:39:09

ドンピシャリ~( ̄□ ̄;)!!・・・でもないんだよな。

何をやってもダメなyoichinko18。。。

あざーした!( ̄- ̄)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/2/1417:38:39

こんにちは

ric********さん

2018/2/1412:32:13

紫川特別②番

継続にもう一票(^o^)

kiw********さん

2018/2/1412:08:17

紫川特別

③でたのみ升

kyo********さん

2018/2/1411:43:19

大島特別
①番

お願いします。

sor********さん

2018/2/1411:35:50

紫川特別


(^_^)/