ここから本文です

男性のワックス脱毛について。

lov********さん

2018/2/1413:03:04

男性のワックス脱毛について。

私は昨年からvioのブラジリアンワックスによる脱毛をサロンにて2度、2ヶ月スパンで行いました。
先日自分でやってみようと思い、Amazonでnullのブラジリアンワックスを購入しセルフ脱毛に挑戦しました。
自分で脱毛するのは痛いし難しかったのですが、vラインは完全に脱毛することができました。
しかし、ioラインは自力では難しく諦めることにしました。

ここで質問なのですが
・vラインはツルツルでioラインは未処理のままというのは違和感ありますか?わかりやすく説明すると、玉周辺と肛門周辺には毛が生えていますが、サオ周辺はツルツルという状態です。

・普段は誰にも見られない部分なので良いのですが、女性と性行為をする際に引かれる可能性は高いでしょうか。

・ioラインだけ脱毛サロンに行くべきでしょうか。

・ioラインの長さを整える場合長さはどのくらいにすればよいでしょうか。

1つでもお答えいただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oko********さん

2018/2/1610:30:33

自分ではできなければ、お店に行った方がいいでしょう。
自分でできるのは自分でやった方が安いかもしれませんが
ioをお店でやった場合、
VIOセットの方が安い可能性もあります。(vの材料代などを考えると)
vは一部残したり、デザインなどありますが、
ioは通常全取りで長さなど整えるものではないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/2/1416:58:45

VラインだけツルツルでIOラインが残ったままでは、あまりにもおかしいと思いますよ。むしろI・Oを全部なしにするべきだと思います。
IOはサロンで処理してもらって、Vだけ自分でして、綺麗なおちんちんなら女性は納得しますよ。蛇足ですけど、ブログ書いてますので良かったら見てください。http://sanmyosyomu.blog.fc2.com/