ここから本文です

2012年式トヨタアイシス(1800cc、プラタナ)に乗っています。オイル交換時期ですが3...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1416:22:57

2012年式トヨタアイシス(1800cc、プラタナ)に乗っています。オイル交換時期ですが3000キロの割合で交換、2回に1回エレメント交換しています。みなさんは何万キロでオイル交換されてますか?正直オイル交換代悩みの種

です…。

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st2********さん

2018/2/1416:37:06

貴方の車の取説にはメーカー推奨の交換時期が書いて有るはずです、3000キロは短いと思います。
取説を読んでください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/14 19:15:17

みなさんベストアンサーに選びたいのですが選べないので最初にコメント下さった方をベストアンサーに選びたいと思います。
ありがとうございました。

「アイシス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/2/1417:12:46

そのエンジンなら1〜1.5万キロで大丈夫だよ。3千キロなんて20年前の軽だね。

gag********さん

2018/2/1416:48:56

ちゃんとしたオイル入れてれば1万キロでOKです。
3000キロ毎など何十年も前の話。