ここから本文です

高校最後のバレンタインにチョコが渡せませんでした。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1417:16:57

高校最後のバレンタインにチョコが渡せませんでした。

私は違うクラスに気になる人がいるんですが
話したこともなくて、憧れに近いです。
今日の朝からいつ渡そうか考えて、彼が1人の時に渡そうと思いました。
でも彼自身に会うことができませんでした。
「靴箱に入れたら?」と友達に言われましたが、靴箱はロッカー式ではなく全開になっているので誰かに見られたら恥ずかしいし、
彼が帰る時にもし友達といて冷やかされたら最悪だとか考え始めるとマイナスなことばかり考えてしまって、そもそも渡して何になるんだとかまで考えるようになり、結局渡せず学校を後にしました。
今日1日考えて、明日また渡そうかと思っているのですが、1日遅れはだめですかね?
直接渡すのと靴箱に入れておくのどっちが良いんでしょうか?

閲覧数:
165
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t0v07さん

2018/2/1418:04:54

1~2日遅れても大丈夫。
逆に当日貰うより印象に残るかもしれませんよ!

直接の方が良いですね。
貰っても顔が分からない何てことになったら悲しいと思います。
頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayk24krさん

2018/2/1419:55:57

明日直接渡しましょう!
会えなかったのは仕方ないです。1日遅れなのが気になるなら昨日は会えなかったからとか、直接渡したかったからとか一言添えればいいと思います
単純に、靴箱は衛生的に不快に思う方もいらっしゃるのでやめておいたほうがいいです。直接でないにしても、別のところにしましょう

2018/2/1417:19:33

明日、直接渡しましょう!

頑張って!

2018/2/1417:18:20

今から学校に行って、その人の机にいれましょう。