ここから本文です

アラスカヒグマや北極熊は好きですか。僕はゴツくて強いから大好きです。

cal********さん

2018/2/1417:33:44

アラスカヒグマや北極熊は好きですか。僕はゴツくて強いから大好きです。

アラスカヒグマ,北極熊,ヒグマ,僕,リク質

この質問は、asa********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2018/2/1615:21:06

かわいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2018/2/1423:33:37

見るのは好きだけど 出会うのは嫌いですヒグマは獰猛なので

あとこのリク質に明日でも答えることはできますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101857083...