ここから本文です

Googleドライブからファイルを全削除する方法を教えて下さい

wag********さん

2018/2/1417:46:15

Googleドライブからファイルを全削除する方法を教えて下さい

閲覧数:
2,421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sar********さん

2018/2/1418:08:02

マイドライブ→→設定→→全て選択タップ→→最下段の削除をタップ →→→→設定のグーグルフォトとの同期をオフに! 以上です

質問した人からのコメント

2018/2/14 18:09:53

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dod********さん

2018/2/1418:06:01

マイドライブ選択してCTRL+Aで全選択してゴミ箱アイコン押すか、DEL押したら消えると思いますが