ここから本文です

カントン包茎の質問です。

chi********さん

2018/2/1418:43:20

カントン包茎の質問です。

現在高校2年生で今まであまり気にしたことはなく最近気になり入浴時に通常の状態で皮を剥き始めています。最近はスムーズに向けるようになり亀頭の痛みもだんだんとおさまってきましたが勃起状態で剥くと途中までしか向けずに通常の状態で剥いた後に勃起すると締め付けられるような痛み感じます。調べてみたのですが、はっきりとは分からなかったので回答お願いします。



1つ目 勃起状態で毎日繰り返し皮を少しずつ剥くと皮が伸び勃起状態でも痛くならないようになるのでしょうか?


2つ目 必ずしも手術は必要なのでしょうか?

3つ目 皮を剥いて下着を履くとばい菌が付いたりしてほかの病気になったりすることはあるのでしょうか?



真剣に悩んでます。よろしくおねがいします。

補足回答見ました。
勃起時は痛くはありません。

追加の質問です。
通常の時に皮を剥きそのまま勃起させると締められる痛みがあるのですが、もう剥いたまま下着を履いてもいいんでしょうか?自然にボッキした時に危なくないですか?

閲覧数:
268
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

編集あり2018/2/1418:47:41

1. 包皮口が狭いので、少しずつ広げるようにのばしましょう。
無理すると被らなくなりカントン包茎になる可能性があります。
2.必ずしも必要はないです。勃起しただけで痛いですか?
3. 皮は剥いていた方が、ばい菌はたまりません。

カントン包茎ではなく、仮性包茎です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kod********さん

2018/2/1516:55:27

正しくは包皮狭窄症のある仮性包茎といいます。
これを無理に剥いた状態がカントン包茎です。

中学生なら、それで様子見かと思います。
ただ、もう高校2年生ですからねぇ。

先々を考えると手術の方がいいと個人的には想います。