ここから本文です

中華エアガンについて CYMAのスポーツラインとライトエディションの違いを教え...

sla********さん

2018/2/1419:35:14

中華エアガンについて

CYMAのスポーツラインとライトエディションの違いを教えて下さい。

また、APSのM4 A1(¥15000位の物orフルメタル)が気になるのですが、箱出しで使えますか?

閲覧数:
458
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/2/1419:50:09

スポーツラインはフレームがプラでバレル・メカボックスがメタル製
ライトエディションはバレル・メカボックス含めすべてがプラ
(ただし機種によって違う場合があります)
この二つに絞るのであればスポーツラインでしょうね

APSのM4(上のCYMA製も)ですが箱出しで使えるかは運しだいです。
そのままで数発撃ったらピストンクラッシュして動かなくなるなんて中華ではよくある事です。
ショップで調整済みのものを購入したほうが確実です。

質問した人からのコメント

2018/2/14 20:00:54

早速のご回答ありがとうございました。
とても分かり易くて参考になりました。
M4が欲しいと思ってたのですが、少し高くてもマルイにしようと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる