ここから本文です

特急列車が途中で種別を普通に変更して運転する場合、或いは特急列車の車輛を用い...

rap********さん

2018/2/1419:48:57

特急列車が途中で種別を普通に変更して運転する場合、或いは特急列車の車輛を用いた折り返し普通列車の指定席の扱いはどうなのですか?(牟岐線の「むろと5号」の折り返し普通列車586Dなど)
前者

の場合はこれといった案内は無いので指定席の扱いは多分続きそうですが

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2018/2/1420:22:39

列車によって異なる
普通車を全て自由席扱いにするときもあれば一部指定席扱いにすることもある
締め切りになることも

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2018/2/1420:19:30

特急列車として運転する時は座席に枕カバーが付きますが、普通列車として運転する時は枕カバーを外します。
特急むろとの指定席と自由席の違いは枕カバーの色なので外してしまえば関係なくなります。

mit********さん

2018/2/1420:00:13

自由席になる。