ここから本文です

ガソリンスタンド勤務の人(正社員)って、どのくらい働くのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1420:08:15

ガソリンスタンド勤務の人(正社員)って、どのくらい働くのですか?

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

2018/2/2109:26:33

ガソリンスタンド社員の勤務時間‼︎


シフト表を見せてもらった店舗は、

1日8時間プラス残業1時間と休憩1時間の、

9時間労働で、

1ヶ月22日の勤務時間は200時間程でしたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rit********さん

2018/2/2108:19:37

基本的には他の職業と大差有りませんが、中小が多いですから雇用条件は大手より良く無いです