ここから本文です

高校二年生です。バレンタインに片思い?

roc********さん

2018/2/1420:08:52

高校二年生です。バレンタインに片思い?

の本命の男子に勇気が出せなくって…渡せませんでした。

リベンジとしてホワイトデーに彼にあげたいです。
告白するかはわからないけど、兎に角彼に

お菓子をあげたい…

彼は他クラスで…クラス替えもないので会おうとしないと会いに行けません。私もそんなに素直な性格じゃないので…何かいい言い訳はないですかね…
こう言われたら嬉しい!とか、期待しちゃう、とかいう誘い言葉(LINEで言う予定です。)ありませんか?

閲覧数:
140
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrr********さん

2018/2/1420:52:29

まだバレンタインは終わってない!!がんばれー!

  • 質問者

    roc********さん

    2018/2/1421:12:45

    あぁあ…でもさすがにお菓子はもう渡せません…
    でも頑張れって言われてすっごくうれしいです!

質問した人からのコメント

2018/2/15 07:18:57

なんだかこの一言にグッと背中を押された気がして…ベストアンサーに選択させていただきました!
他の方の回答や応援嬉しかったです…!

結果…バレンタイン翌日の今日渡すことになりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/1421:40:49

同い年です。
私も同じ状況で、今日好きな男子に本命渡せませんでした。
友チョコとしてあげたみたいな感じです。
でもLINEでお礼言ってくれました。
本命って言えなくても渡せただけでもいいと思います!!
ホワイトデー頑張って作るわ!とかでもいいと思います!
お互い頑張りましょ!!

sta********さん

2018/2/1421:23:59

他に渡したい人がいなかった(笑)

とか(笑)

一言だと意味深で興味が湧きますね( ´ー`)

jtp********さん

2018/2/1421:02:10

私も彼にお菓子を渡すことで今日は一日頭がいっぱいでした。私も彼が他クラスです。朝から渡すチャンスが何度かあったのに、勇気が出ず素直になれなく唯一話せる友達に相談をしたらLINEで呼び出せと言われたので、今空いてる?と聞いて呼び出しました。告白とかそのような勇気は出なかったので、義理チョコとして渡したら、よっしゃあと叫んでくれ、後からLINEが来てみてみたら、すごく美味しかったと書いてあって作ってよかった。渡してよかった。と思いました。渡すまでにすごく時間がかかって、もう自分で食べようか迷ったぐらいでしたが思い切って渡してよかったと思いました!バレンタイン恥ずかしくて渡せなかった。ホワイトデー楽しみにしてて。とか、なにか好きなお菓子ある?とか、例えばお菓子じゃないけどスタバとか言われたら、今度スタバ行こ!みたいな話が出来るのでいいのではないかなと思います。回答のリクエスト内容に全然沿ってないですが、渡せることを願っています!(語学力なくてすいません )