ここから本文です

バイクローンを組みたいのですが以前自己破産をしてしまいました。ジャックスで自...

sak********さん

2018/2/1420:46:24

バイクローンを組みたいのですが以前自己破産をしてしまいました。ジャックスで自己破産をしてしまいました。
CICの情報を開示しましたがジャックスは消えてました。
よく同じローン会社では

ローンが組めないと聞きますが本当なのでしょうか?
バイク屋さんに聞いたらローンはジャックスしか扱ってないって言われたのでジャックスでローンを組むのは難しいでしょうか?
詳しい方教えてください。

閲覧数:
869
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2018/2/1512:30:21

100%無理っしょ。

未来永劫あなたには貸しませんよ。ジャックスさんは。
他にも破産前に利用してた金融機関やクレカ会社なども厳しいと思います。


というか自己破産した経験があるならもう借金生活と縁を切っては?
バイクなんて生活必需品じゃないでしょ?現金一括で買いましょう。

私も自己破産こそしてませんが、大きな借金があり返済中です。昨年大型バイクの新車を買いましたが現金で買いましたよ。

お金貯めて買いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/2/1511:10:53

その会社での記録は消しませんよ、
即金無理なら
他の会社で借りれば、
世の中そんなに甘くありません、
あとね三菱東京系のローンはおそらく通らないでしょ。

lan********さん

2018/2/1422:05:30

絶対にムリです。同じく。

kin********さん

2018/2/1421:34:29

自己破産ということは何なのかを考えれば、仮にそれがJ社であったとしてもR社でいいかと言われればできないとしか言えません。

bir********さん

2018/2/1421:12:30

絶対に無理です。

d2v********さん

2018/2/1420:49:44

無理ですね。
自社情報は永久に残すので質問者さんが破産してジャックスが債務を放棄した情報は残っていますから。