ここから本文です

こっそり好きな先生にバレンタインで間違ったカードを渡してしまい、微妙な文章と...

chi********さん

2018/2/1420:53:21

こっそり好きな先生にバレンタインで間違ったカードを渡してしまい、微妙な文章と沢山のハートを今頃 読まれてしまっています。もし 生徒からそういうカードを貰ったらどう思いますか…

微妙な文章の内容なんですが、感謝の気持ちと昨日 教えてくれた問題をちゃんと理解できたということと 以前 ダメ元でノートに書いた文に返信してしてくれたことが嬉しかったという報告でした。
きっとこれは重すぎるし ちょっとふざけてるかなと思って10枚以上書き直したのに 一番最初のを間違って入れちゃったみたいで 最後に書いたカードが机にありました。
とても真面目でいい人なんですが ちょっと厳しい人です。上の内容に手書きのイラストで沢山ハートを描いちゃってます。やっぱりドン引きしますよね…
回答お願いします。

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqq********さん

2018/2/1622:21:10

そんなこと気にするような人好きになったわけじゃないでしょう?大丈夫だよ!!自信もって!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/2/1422:18:40

うん!する。