ここから本文です

結婚相談所に登録してる人は、

アバター

ID非公開さん

2018/2/1421:53:34

結婚相談所に登録してる人は、

常識が無い人が多いと、
聞いたことがあります、

本当ですか?

どんな風に常識が無いのか、

教えて下さい。

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2018/2/1715:51:40

常識がないのではなく、自己中、
自分の考えを押し通す人です。

相手を思いやることが苦手なんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hnt********さん

2018/2/2117:09:33

私が入ってた結婚相談所は、コミュニケーションが下手とか、営業トークのように喋って相手の話聞かないとかが多いです。

ban********さん

2018/2/1800:45:54

知恵袋に登録している人は、
常識がないのではなく、自己中、
自分の考えを押し通す人です。

相手を思いやることが苦手なんです。

first_117qbの回答を見れば一目瞭然です。