ここから本文です

ふたご座流星群はどうだったのでしょうか??☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆

アバター

ID非公開さん

2004/12/1412:22:33

ふたご座流星群はどうだったのでしょうか??☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆

閲覧数:
170
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1413:49:19

横浜からです。
雲が多くてなかなか見れませんでしたが、切れ間が出来たときに
しぶとく見ていたら、5個ぐらい見えました。
もっと暗い所だったら、多く見られただろうに。
都会は明るすぎる!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1417:01:40

ある公園に見に行ったら10秒に一回位見えたので「すごい! すごい!」と大喜びしながら見ていました。しばらくしてどこかの照明が回転していて流れ星のように見えているだけであることに気づきました。がっかりして10分ほどで帰ってしまったので何も見えていません。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1415:16:00

夜中、星が出てたので外へ出て見回しましたが、ふたご座が何処にあるか知らないことに気ずき、すぐやめました。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1414:39:34

岡山です。
いくつか見えましたが、しし座流星群よりも消えるのが早く、数も少なかったので、10分ほどで観るのを止めました。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1412:28:14

期待はずれでした・・・・・・・・・・・
ワクワクして、待ってるのがいいんですね。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1412:26:48

神奈川も曇っていましたが、

雲の隙間から1個見ました。