ここから本文です

アンナチュラル5話のラストの方で

und********さん

2018/2/1423:42:04

アンナチュラル5話のラストの方で

犯人に判明した事実を話す→被害者の夫が犯人がわかる→犯人を殺しに行く
という風になる理由がわかりません教えて下さい。

閲覧数:
10,101
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2018/2/1502:18:17

被害者の夫(本当は彼氏ですが便宜上)はもともと犯人を疑ってUDIに依頼をかけました。
疑った原因は、犯人が「彼女に渡したネックレス」と同じものをしていたのを見たからです。ただ、これだけでは犯人が彼女を殺したと言う確信が持てずにいました。
疑っていた描写は
・自分が犯人を殺せるように犯人を葬式に呼んでいた
・「これで確信が持てました」という台詞からです。

この状態で中堂さんより
・彼女と同じ背格好の人が犯人
・彼女がネックレスをしていなかった(彼は直接、発見直後の遺体を見たり、警察から話を聞けなかったため、盗んだ時にネックレスをしていないのは警察が外したのか、盗まれたのかわからなかった)
という2点を聞き確信が持ち犯人を殺しに行ったのでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アンナチュラル」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる