ここから本文です

現在、高校生1年の男子です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1500:02:08

現在、高校生1年の男子です。

中学のときにフラれてしまった初恋の相手がいまだに忘れられません。
好きになったのは中2で、告白したのは中3です。
その子は、僕にとってはとても高嶺の存在で目の前だと思いが伝えれないと思い LINEで告白しました。

結果は先程も書いたよう、フラれてしまいました。そのあと、僕は何を思ったか『電話しても良い?』などと とてもしつこくしてしまいました。当然、LINEはブロックされてしまい、完璧に嫌われました。

まだ好きですし、これから後 初恋の相手以上の人が現れることが想像できません…。

この気持ちどうしたら良いのでしょうか……

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/2/1516:14:39

好きとか言っても、高嶺の花ならほとんどしゃべってないだろうし、その子の事ほとんど知らないでしょうに・・・て思っちゃうけどね。相手もそう思っただろうね。

人生がもったいない。この先何十年も生きていくんだよ?これからの方がもっといっぱい良い人と出会う思うけどね。若い時間は少ないんだから、時間を無駄にしないように色んな人と出会ってください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1601:23:43

    今更の後悔ですが、一方通行過ぎる恋だったと思います…。

    はい!!
    いつかまた好きな人が出来たら、今度は後悔しない恋をします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado********さん

2018/2/1510:53:31

その気持ちを糧に
次の女性に接することです。

面と向かって言えない
女々しい男に女が着いて
くるとでも?

フラれた女に着きまとうような
キモヲタくんに相手が振り向くとでも?全く勝算が無いでしよう。

だから今回の件を教訓に
次の女性を探して
挑んだ方がいいです。

歳を重ねて同窓会で
会った時に

本当に好きだったんだ
けどLINEなんかで連絡して
ゴメンね…という切り口から
会話くらいは出来ると思うので
これ以上は追わないことです。

彼女のことが好きなら
彼女の幸せを願う
そんな優しいあなたで
あって欲しいと思います。