ここから本文です

恋愛相談です。 中学3年生女子です。 中学1年生の時からなんだかんだ好きな人がい...

air********さん

2018/2/1500:22:44

恋愛相談です。
中学3年生女子です。
中学1年生の時からなんだかんだ好きな人がいます。

彼は学校が決まり、私は彼の通う学校を受験していないため
必然的に学校が離れてしまうので告白しようと思っています。
でも、タイミングがないので、どう告白すればいいか悩んでいます。
私がやっていないのでメールもLINEも持っていません。

彼は自分からあまり話すタイプではなく、仲の良い女子は私を含めあまりいないです。
クラスは違いますが塾が一緒です。
彼の隣の席の友達に「○○(私)と仲いいの?」みたいに聞いてもらったら
「うん。」と答えたので嫌われてはいないと思うのでチャレンジしたいです。
アドバイスお願いします。

閲覧数:
220
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/1508:26:14

そこまで可能性がありそうで、告白しなかったら後で絶対後悔しちゃいますね…。
彼の友達から連絡先を入手するor彼と同じクラスのあなたの友達に協力してもらって、どこかに呼び出して、勇気が出なくてバレンタインには渡せなかったけど…とチョコを渡して告白するのが良いと思います。

呼び出した時点でほぼ告白だとバレてしまいますが、直接言った方が成功率は高いと思います。

頑張ってください

  • 質問者

    air********さん

    2018/2/1622:06:14

    回答ありがとうございます( *´艸`)

    いうて可能性はないですよw
    友達として見られてるってだけで…

    やはりチョコを渡すっていうのは大きいですかね…?
    友達に頼まなくても呼び出すこと自体は難しくないかなぁと思います。

    呼び出せばバレますよねwそれ覚悟で行かないとかもですね。
    ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/2/1502:13:04

なんとかして彼の携帯電話あるいは家電の番号を手に入れて、休日にでも公園とかに呼び出して直接告白するのはいかがでしょうか
このプランで行く場合、相手の家の方面だけでも知っておくと、うまい場所に呼び出しやすくなります 最悪、人通りの少ない小道でもいいと思います
実際、学生時代に僕が好きだった女子に対して使った作戦です
もし、家電に電話する場合、相手の方は家族が電話に出る前提の心構えでいくほうが落ち着いて話せると思います

chi********さん

2018/2/1500:46:30

卒業式に告白!
もしダメだったとしてもその後会わないから気まずくないと思います(*^_^*)
もう少し仲良くならないと分からない、とか言われたら向こうのアドレスを聞いておいたりして投稿者さんが携帯を持った時点でメールしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに私は中学2年間好きだったひとつ上の先輩が卒業するタイミングで告白してボタン貰いました(´つヮ⊂)笑

頑張ってください( ˆ࿀ˆ )!