ここから本文です

レベルを上げたり強い仲間を入れれば簡単に勝てるのではなく、ボス戦時に特別な勝...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1501:30:17

レベルを上げたり強い仲間を入れれば簡単に勝てるのではなく、ボス戦時に特別な勝利条件がある等のやりごたえのあるRPGゲームを探しています。

例えばサモンナイト、ステラグロウであれば○○レベル以下で味方が一人もやられない。
またFEif暗夜のように手に入る経験値やアイテムが制限されているみたいな感じの物です。

ちなみに月夜に響くノクターンと世界樹シリーズは既に持っているので他のゲームでお願いします。

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2018/2/1502:33:58

FEが入ってるならこれもいいのかどうか分からないが、FE蒼炎の軌跡が難しいけどね。サガシリーズも難しいと思います。PS2のミンストレルソングとアンリミテッドサガしかやったことないですけどね...

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/16 03:25:24

サガシリーズが値段も手頃で面白そうなので早速購入しようと思います。教えて頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tw1********さん

2018/2/1508:09:37

古いゲームだが、天外魔境外伝・カブキ伝のボス戦がそんな感じ。