ここから本文です

【250枚】プルームテックのカプセルなのですが、一度頼んだフレーバーの味が合わな...

sun********さん

2018/2/1502:48:38

【250枚】プルームテックのカプセルなのですが、一度頼んだフレーバーの味が合わないなどの場合、返品して違うフレーバーの物と交換してもらう事は可能でしょうか?

公式サイトから頼んで買ったのですが、多めに買ってしまったものの合わなかったので、どうしようかと思い困っています。
1種類だけ買ってしまったので、どうにかして交換する方法があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2018/2/1604:52:02

例えば、「RED COOLER」を10箱購入して
1箱空けて、好みでは無かった
残りの未開封の9箱を他の種類に交換したい、とかなら
カスタマーに電話して相談してみると良い
送料を自分で負担するならどうにかなるかも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/2/1503:14:56

開封したら駄目です。

他の人に譲るなどしてください。