ここから本文です

私の男友達は、子持ちの女性のことが好きなんです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1505:57:08

私の男友達は、子持ちの女性のことが好きなんです。

そして、男友達は その女性の子供と関わる時、緊張して真顔だったり、周りから見たら怒ったような顔になってしまうらしいのですが。。
なぜ子供に対して緊張したり、真顔もしくは怒ったような顔になってしまうものなのでしょうか?

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2018/2/1507:17:50

結婚相談所をしています。

男友達は、子供に慣れていないんですね。
まず、接し方が分からないのでは?
だから、顔に出てしまうんですね。

ましてや好きな女性の子供!
緊張もするのでしょう。

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2018/2/1506:11:28

子供に慣れてない

a_g********さん

2018/2/1506:00:28

気を使っているのかも…。