ここから本文です

告白して振られた、又は振ったことのある方のエピソードを聞かせてください

アバター

ID非公開さん

2018/2/1508:28:12

告白して振られた、又は振ったことのある方のエピソードを聞かせてください

閲覧数:
156
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yusujidさん

2018/2/1508:41:49

中学の同級生と、飲み屋で、好きな女の話をしていた時の事です。
お互い良くしっている幼馴染で、とても可愛い娘でした。
3年ぶりに偶然街で会い、すし屋に誘ったら来てくれました。
とても楽しい時間でした。その後彼女は東京に戻って行きました。私はラブレターを3通出しました。好きだと書きました。返事は3回目の時に来ました。お友達でいましょうね。という有難くない内容でした。
その話を飲み屋で男友達に白状したところ、そいつは【あいつと、来月結婚するんだ】と言いました。赤っ恥をかきました。彼はまだ離婚してません。40年以上前の思い出です。
【亭主死んだら知らせて遅れ今も惚れてるこの俺に】

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/17 18:36:27

みなさん貴重なお話ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qlul8639さん

編集あり2018/2/1617:25:33

電車の中で、付き合いたいって言いました
結果は、受験だし何もできないから付き合えないって返事でした
ずいぶん腹の立つ返事だったのですが、実際のところ自分のことをあまり知らないからでした
今はその子と話してません
周りの女子が殺意を向けてくるので余計です
しかもそいつ、卒業したら県外に引っ越しちゃうんです



チックショー!

hirotarovicさん

2018/2/1605:17:21

オッケーされてもふられることあるよ。行くも地獄、帰るも地獄が告白。

area_0903さん

2018/2/1515:02:13

中1のバレンタイン、嫌いなやつに告られて、しかもその時自分は彼女がいたのに。チョコには毛入ってるし。吐きそうになりながら拒絶したけど、その後も普通の顔して話しかけてくるのが気に食わなくて、生まれて初めて嫌いだと公言して席近い時は半分くらい学校休んだ。

bakremtni07さん

2018/2/1511:20:45

「ごめんなさい。でもその気持ちは嬉しいです」とやんわりお断りしたことがあります。

2018/2/1509:39:10

小6の時、苦手だった子に手紙で告白されたんですけど、
「ごめんね」
って言いました…