ここから本文です

ロックミュージシャンのおすすめのカバー曲を教えて下さい。

jea********さん

2018/2/1509:21:32

ロックミュージシャンのおすすめのカバー曲を教えて下さい。

James Blake - A Case Of You
https://www.youtube.com/watch?v=IG2E3qyFqsw

Muse - Feeling Good
https://www.youtube.com/watch?v=CmwRQqJsegw

Nirvana - The Man Who Sold The World
https://www.youtube.com/watch?v=fregObNcHC8&list=PLZGh95p3Upwwmarrn...

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2018/2/1510:45:33

Orianthi - NEO UNIVERSE(L`Arc~en~Ciel)
https://www.youtube.com/watch?v=EQOdUQn4DcI

Manic Street Preachers - Out of Time (The Rolling Stones)
https://www.youtube.com/watch?v=DOfe1ftFBMg

30 Seconds to Mars - Stronger(Kanye West)
https://www.youtube.com/watch?v=aJu770gscW8

質問した人からのコメント

2018/2/20 03:30:37

ありがとうございます。( ^ー^)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2018/2/1511:02:18

オリジナル
The Marvelettes - Please Mr. Postman
https://www.youtube.com/watch?v=425GpjTSlS4

カバー
The Beatles - Please Mr. Postman
https://www.youtube.com/watch?v=xRdtlwVBQ8A

オリジナル
The Supremes-You Keep Me Hangin' On
https://www.youtube.com/watch?v=t3bjMtqpGBw

カバー
Vanilla Fudge You Keep Me Hanging On
https://www.youtube.com/watch?v=YFabNBveHOk

オリジナル
Fleetwood Mac Peter Green - Black Magic Woman
https://www.youtube.com/watch?v=hRu7Pt42x6Y

カバー
Santana - Black Magic Woman
https://www.youtube.com/watch?v=axbtig7w7a8

オリジナル
Stevie Wonder - Superstition
https://www.youtube.com/watch?v=pUXTG6ShYKk

カバー
Beck Bogert & Appice - Superstition
https://www.youtube.com/watch?v=xyyhm1D7zlI

オリジナル
Martha & The Vandellas "Dancing in the Streets"
https://www.youtube.com/watch?v=CdvITn5cAVc

カバー
David Bowie & Mick Jagger - Dancing In The Street
https://www.youtube.com/watch?v=9G4jnaznUoQ