ここから本文です

長文失礼いたします。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1509:29:42

長文失礼いたします。

大学生女子です。
この前、好きな人(私の片思いです)とディズニーに行きました。男性と2人きりでディズニーに行くのは人生で初めてで最初は緊張していたのですが、段々楽しくなってきて、時間もあっという間でした。
ですが、特に手繋いだりとか腕組みするとかそういうのは全くなくて、私からやってもいいかなとは思ったんですけど、嫌がられたりしたら困るし自分からいけませんでした。
向こうからも特にそういった行為をしてくれることはなかったので、何度か2人で遊んでいるんですけど、友達としか思われていない可能性はありますよね、、?
◯◯行こう!って誘うのも私からで、向こうから誘ってきたことはないです。

男性はそもそもなんとも思っていない女性とディズニーに行くことはありますか?
今回のディズニーも私から誘ったので、無理して来てくれたのかなとかいろいろ考えてしまいます。

つい最近も彼も含めて複数人で飲んだのですが、彼女できると縛られるしなーみたいなことを言っていたので、彼女自体作る気ないのかなと思ってしまいました。
バレンタイン当日に会えなくて、今度直接会ってチョコを渡すのと同時に告白もしようかなと考えているのですが、やめておいた方がいいですかね、、?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1510:35:54

まさに青春ですね。

その男性が友達としか思っていない可能性は
まあありますけど、

二人きりでディズニーを
いくというのは相手に少なからず好意を
もっていないといかないですね。
(あくまでも僕の見解ですが)

ただし相手が好意をもっていようが
なかろうが、
告白をしなければ必ず将来後悔します。

あなたは今、まさに青春です。
青春の時に、やりたいことを
やって置かなければ
絶対に後悔します。

自分に正直になりましょう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/2/1512:04:41

まだ、付き合っているという認識がないなら、男の方から手を繋がないのは普通かと思います、逆に女の方からノリで手を繋いだ方が自然と言えます。例え、付き合っていても奥手な男なら中々手を繋げないものです。
ただ、何とも思ってない女性とディズニーに行くこともあります。
今言える事は、「あなたの事を嫌いではない」と言う事と。
もし、あなたの好意に気づいていたとして、「あなたに告白されたら困る」と言う事はないという事です。
多分、彼はあなたの好意に気づいています。
彼を困らせないなら告白すればいいと思いませんか。ダメだったら、「じゃ、今まで通り友達でいて下さい」と言うだけです。
これができないと、彼を他の誰か積極的な女子にとられた時、物凄く辛い気持ちになり後悔します。
奥手な彼は、あなたの告白を待っているかもしれません。彼自身があなたに告白したくてもできないのかもしれません。
勇気を持って告白して欲しいと思います。
良い結果でしたらまた教えて下さい。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。