ここから本文です

「茅ヶ崎市」←これって何て読むんですか?

sup********さん

2018/2/1511:29:34

「茅ヶ崎市」←これって何て読むんですか?

補足みなさんありがとうございます。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
891
回答数:
39
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bok********さん

2018/2/1802:48:14

「ちがさきし」と読みます。
茅ヶ崎市は神奈川県の中南部、東経139度24分、北緯35度20分に位置する市です。南側は相模湾に面しており、海岸線は約6キロメートルに及びます。
市の木はアカシア、市の花はツツジです。

質問した人からのコメント

2018/2/18 14:47:09

皆さんどうもありがとうございます。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sav********さん

リクエストマッチ

2018/2/1808:44:17

成績表が気になるおこちゃまにつきあうなら…

「何のつもりか何かのフェチなのか、できるだけ多くの回答がついてから自作自演でベストアンサー稼ぎ。バレそうになったら他人を選ぶ」って読むんだと、みんなに教えてあげるよ。

いい加減にしないと、お母さんに言いつけるぞ!!ガッハッハッ!!

bla********さん

2018/2/1723:51:13

ふぇふぇふぇふぇ市

gg4********さん

リクエストマッチ

2018/2/1722:06:08

交通マナーが最悪な街、ちがさきしですね、

och********さん

2018/2/1722:03:35

ちがさきし

mio********さん

リクエストマッチ

2018/2/1718:52:28

逆にどうやって茅ヶ崎市って打ったのか気になる。
釣り?