ここから本文です

こんにちは、ヒアルロン酸について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1511:37:51

こんにちは、ヒアルロン酸について教えてください。

友達がインスタにヒアルロン酸注入をしたって載せていて、リフトアップや肌のキメが整ったり、色々良さそうなので私も受けてみたいと思ったのですが、調べてたら情報があり過ぎて何がなんだか分からなくなってしまいました・・・
東京住みなので、クリニックも色々あるし、値段も違うし、ヒアルロン酸を入れる場所もクリニックによって違うので、自分はどこを選べばいいのかなって。

そういう事は、クリニックに行ってから相談しても問題ないんでしょうか?自分で決めてから予約して行かないといけないんでしょうか?
その友達が行ってるのは名古屋のクリニックなので、東京にはないようなので、初心者向けで上手なクリニックがありましたら教えて頂けると嬉しいです。
質問、読んで頂いてありがとうございました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

2018/2/1611:41:19

ヒアルロン酸注入してるところって多いんですけど、中には安いヒアルロン酸を使ってるところもあるから注意した方がいいですよ。

ちゃんとしたところは、聞かなくても先に教えてくれるし、目の前で見せてくれるし、HPにもちゃんと厚労省認可のものを使ってるとか載せてます。
ボトックスの会社の認定を受けているとか、指導医だとかそういうところもチェックした方が安全ですよ。

前の方が言ってる銀座ケイスキンクリニックという所は今チェックしたところ大丈夫そうですね。 ごめんなさい、宣伝かなと、少し疑っちゃいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2018/2/1513:05:04

私も同じような悩みがあったので、参考になればと思って書き込みます。
私は美容系の雑誌で銀座ケイスキンクリニックというクリニックの先生が色々アドバイスとか説明をしてくれているのを読んで、ここなら良さそうだなぁと思って、ホームページやブログ・口コミなどをじっくり読んで調べて、半年くらい悩みましたが結局そこにしました。
実際受けてみて、先生の腕は良いと思います。他のクリニックは知らないですが、説明が詳しくて、無知なわたしが聞いても分かりやすかったです。鏡を見たらすごく自然な仕上がりだっだし、待合室で他の患者さんが看護師さんに先生のことを褒めていました。 たぶんその人もヒアルロン酸を入れたんだと思いますが、綺麗な人でした。

私は雑誌に掲載されていた記事を読んで、症例写真もチェックしてたので、口元に注入すると決めてから行ったんですけど、ヒアルロン酸って他にもシワを目立たなくするとか、お顔のリフトアップとか、色々なものに効果があるみたいだったので沢山相談にのってもらいました。入れる場所とか量によって結構変わるらしいし、個人差があると思うので、そこはプロの先生にアドバイスをもらわないと素人では判断は難しいところですね・・・
もし銀座に行けそうならお勧めです。
http://www.ks-skin.com/
HPは↑です。良かったら参考にしてください。

opp********さん

2018/2/1511:48:11

ヒアルロン酸注射は一時の輝きに過ぎず、
劣化を早めるだけなので、そこだけ注意。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる