ここから本文です

コールマンノーススターランタンをケロシン化したいのですが、できますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1512:28:49

コールマンノーススターランタンをケロシン化したいのですが、できますか?

閲覧数:
345
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zxx********さん

2018/2/1513:03:30

できるかどうかだと、されている方はおられます。

灯油の場合は、プレヒートが必要になるのですが、ノーススターではプレヒートカップの取り付けスペースが無いと言えます。

改造うんぬんの前に、ケロシンでランニングするには面倒な構造です。

素直に、639を購入される方がいいです。

ノーススター2000ならば、オークションでそこそこ値がつくので、639購入の足しにすると、ランニングコストですぐに元がとれるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

da_********さん

2018/2/1512:37:12

できるかどうかわからないのですが、
私はレギュラーガソリン(赤ガス)を普通に使ってます。
もし壊れて詰まってもランニングコストを考えると元とれますから。