ここから本文です

ジャニーズショップ原宿店は何時くらいに行けば入れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1513:09:18

ジャニーズショップ原宿店は何時くらいに行けば入れますか?

入場制限があるとお聞きしたので、心配で質問しました。

閲覧数:
533
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l08********さん

2018/2/1523:04:33

土日は特に混みます!
春休みや、夏休み、冬休みなどは特に!!
外で1時間待って中で30分ぐらい待って、レジで、30分ぐらいです!(だいたい)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1523:12:16

    ありがとうございます!

「ジャニーズショップ 原宿」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/1514:10:19

平日なら、いつでも入れるとは思いますよ。
レジで並ぶくらいですね。
土日は整理券がないと入れないこともたまにあります。