ここから本文です

本当に眠気覚ましになる飲み物を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1514:19:00

本当に眠気覚ましになる飲み物を教えてください。

レッドブル、モンスター、メガシャキは効きませんでした。

コンビニで購入可能な物でお願いします。

閲覧数:
180
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/1601:04:57

ちゃんと寝ること

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2018/2/1709:21:18

どれもカフェインが入っているものですね。
カフェイン慣れしている可能性があるので、飲み物で解決するのは難しいでしょう。
よって飲み物で解決するよりはノウハウで解決した方がいいと思います。
俺が眠気覚ましにやっているのは息を数十秒止めて、息が苦しくなったら酸素を思いっきり吸うのを繰り返す事です。
息が苦しくなって眠くなるどころじゃなくなってしまうことを利用して眠気を覚ましています。
。(息を止められる時間に関しては個人差がありますので、自分にあった秒数を見つけてください)

後、できる事としては

・昼食の量を減らし、消化に良いモノを食べる(ご飯ものは摂取しない)
(できたらビタミンBのサプリメントを昼食中に摂取できればいい)
・休憩時間中は10分、瞑想して頭を空っぽにする
・首に冷却スプレーをかける

こんなところですね。

ftd********さん

2018/2/1518:45:06

コーヒーをよく飲む人にはそもそもカフェインが全く効きません
コーヒーを飲まないようにしてカフェインが効く体を取り戻すしかないのでは

プロフィール画像

カテゴリマスター

tei********さん

2018/2/1514:32:16

それはあなたもう体がおかしいですよ!!
効く人にとっては大量のカフェインが入ってたりで
そのどれも
本当に眠気覚ましになる飲み物ですもの・・・
中毒や耐性があって危険だと思います。
これ!
https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RhP0AlG4VamyUAqfGJBtF7?p=%...

src********さん

2018/2/1514:31:14

頭が悪い奴。眠気覚ましとは何をもって眠気覚ましなのかも理解できてない。
頭が悪い奴に言うだけ無駄。