ここから本文です

単車をもらうんですが免許がないため運送してもらいたいんですが長崎から福岡まで...

qtj********さん

2018/2/1514:30:43

単車をもらうんですが免許がないため運送してもらいたいんですが長崎から福岡まででいくらかかるんですか?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2018/2/1721:27:44

https://form.008008.jp/mitumori/PSRY0100Action_doInit.action

100㏄以下なら26000円くらいです。むしろ、着いた後にどうするのかを心配しましょう。ナンバーとか自賠責はどうなってます? 結構調べてから行動してくださいね。

これからの季節気持ちいいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/2/1515:04:43

>軽トラック借りて、自前で運んだほうがいい

ないない。
長崎福岡150km超、バイクが何ccかしらないけど、傷もつかず道中倒す心配もなく、なんてこんな質問してる時点で無理。
さらに往復300km以上、燃料代と高速、もちろん軽トラレンタル料あわせれば2万近くまで行く。
これに固定用のベルトなんか購入すれば、さらに数千円。
誰かに頼むなら日当は大げさでも、お茶飯くらいはおごらなきゃでしょ。

バイク陸送で、長崎市内から福岡市内まで3万切ってる、どっちがいい?

sky********さん

2018/2/1514:34:57

ドアtoドアなら、軽トラック借りて、自前で運んだほうがいいですよ。家族か友達か、車の免許持っる人に頼めませんか?