ここから本文です

印鑑を通販で買いたいです。 離婚して名字を旧姓に戻したのですが結婚したときに...

zus********さん

2018/2/1515:49:19

印鑑を通販で買いたいです。
離婚して名字を旧姓に戻したのですが結婚したときに印鑑とか捨ててしまってたので新しく買わないとなんです。

できれば通販で簡単に買っちゃいたいんですけどおすすめのサイトありますか?
印鑑って滅多に買うものじゃないしどこが良いのかとか全然知りません。
おすすめの通販サイトあれば教えてほしいです。

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/2/1517:43:14

http://www.inkans.com/

ここの印鑑すごくいいですよ!
セットになってるのもあった気がします。
よかったら覗いてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2018/2/1515:51:53

ハンコヤドットコムで買ったことがあります
https://www.hankoya.com/?gclid=EAIaIQobChMIyfGrkqqn2QIVRQUqCh2IxwCy...

贈り物なので値段が安いか高いかはわかりませんが…
字体などが選べ、これでいいか確認のイメージ画像がきます。
簡単でいいというなら注文してイメージにOKすればそのうちきますよ。