ここから本文です

Mr23ソーコムガスガンの携帯方法について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1517:24:31

Mr23ソーコムガスガンの携帯方法について質問です。

サプレッサーを装着すると全長が長いので、腰や腿に付けるタイプの

ホルスターだと、しゃがんだ時に銃口が地面に当たって邪魔に
なりますよね??

どの様にしたらサバゲでストレス無く携行できるでしょうか?

エアコキライフルのサブウエポンとして使いたいです!

※ ショートサプレッサー装着する方法は除外して下さい

閲覧数:
45
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1523:31:39

ランヤード付けるところにワンポイントスリングつけて吊るすとかダンプポーチに突っ込むとか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/17 20:28:47

ダンプポーチが良さそうな気がします!
有り難う御座いましたww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2018/2/1615:08:38

サスペンダータイプのものを探して先端部を切り落とすか、チェストリグ等にmolleを使って付けてしまうのはどうでしょう?

mar********さん

2018/2/1521:56:28

ミスター…

St_Ennueさん

2018/2/1519:10:22

サプレッサーはサプレッサーポーチで携行し必要なときに装着すればいいでしょう

aho********さん

2018/2/1519:02:27

サプレッサーというもの自体、銃の世界ではイレギュラーな特殊用途なので、
便利に使う方法はありません。

自動車の屋根に鉄塔を立てて、駐車場に入らない!
と怒っているようなものです。

2018/2/1517:29:09

気をつけてしゃがむ