ここから本文です

LGBTをやたらと祭り上げるマスコミをどう思いますか?? まるで、「これからは男...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1517:26:39

LGBTをやたらと祭り上げるマスコミをどう思いますか??

まるで、「これからは男も女も区別せず、同姓婚が当たり前に行われるべきで、LGBTを理解しない者はナチスと同類の差別主義者だ」
とい

った口ぶりです

しかし、男が良い女にムラムラし一物が剣のように硬くなるのも、女が容姿や性格や能力の優れた男と出逢いを求め、惚れた男に求められたい(らしいです)と思うのも、人類の健全・正常なる生理現象であるはずです
LGBTだ、多様性だのとおっしゃる方々も、猿のころから「異性にムラムラする」正常なる機能により子孫をつないできたのです

しかし、昨今では、LGBTは異常だとか病気だとか言っただけで、すぐ差別にからめて批判する風潮ですよね
本来なら、父と母から生まれてくる人間の性別を社会的になくすことでなく、LGBTを如何にして治療できるか、あるいは体を中身の性別と同じにしてやれる日が来るように努力するのが人類文明の使命ではないでしょうか?

ぼくは生まれつき臓器に障害があって手術しましたが、このかた一度も自分の病気を「個性」などと思ったことはありません

最近、なんだか病気と個性をいっしょくたにしがちでは……と思うことがあります

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyo********さん

編集あり2018/2/1600:09:14

病気ではないと思います。
これについて意見がある方いますか?私は生き方だと思います。自分に近づくという方が正しいのかもしれませんが、多分気持ちの問題だと思います。好きなものは仕方ありませんので。幸いにも今の社会には受け入れる所もあれば、欲しがるところもあります。多様性のなかでLGBTは性別を越えようとしているのかもしれません。いつの日か当たり前がやってくるかもしれません。そんな時が来れは性別なんて問題なくなるのかもしれませんね。人類は次の段階へ進化しているのかもしれません!車が自動運転しだしたり、ドローンで宅配したり、電子マネーになったり、怖いくらい豊かなのです。多様性とは社会が造り上げたのかもしれません。多分あなたも人の真似ではつまらないのではないでしょうか?自分オリジナルて有りたい、余裕が出来て人間は自由になったのかもしれませんね。
私は田舎ですが、消防に婦人会、PTAや部落の役回り、週休1日制など、がんじがらめでしたが、だんだん強制というその様な傾向が無くなってきているように思います。自由。そして多様性。生き方が変わってきたというか、豊かになったので苦しまなくなったというのが正解かもしれません。子孫の問題もありますますが、現在食料危機や地球温暖化人口の急激な増加によって、意図的にバランスを取ろうとしているのかもしれません。そう解釈すれば怒れなくなるでしょ?このまま人類が滅亡するよりいいのではないかと解釈しました。如何なものでしょうか?神様の仕業かもしれませんよ~ 笑

• gyo********さん

2018/2/1600:19:01

まっ皆さん幸せなら、人のことなど気にならないはずですが!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/17 16:59:21

回答ありがとうございました~

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる