ここから本文です

購入側で初めてのトラブル… 新品未使用との記載された商品があり購入したのですが...

mit********さん

2018/2/1518:42:25

購入側で初めてのトラブル…
新品未使用との記載された商品があり購入したのですが届いたら汚れ、傷がひどく明らかに新品未使用ではない商品が届きました。
新品未使用の凹みありとの記載があ

ったのですが、凹みとは関係のない髪の毛、ソースの汚れなどがついていました。
メルカリ便での発送のため相手の住所も分からず返品に応じてくださるつもりが一切ありません…。
このような場合どうしたらいいでしょうか?

メルカリ便,メルカリ,新品未使用,トラブル,髪の毛,商品,メルカリカテゴリ

閲覧数:
128
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2018/2/1522:18:27

メルカリならメルカリカテゴリのほうが詳しい人多いですよ。

んで、メルカリの場合は「受取評価をしていないこと」が大前提。

既に受取評価をしているなら諦めるしかない。

していないなら、事務局に相談。

質問した人からのコメント

2018/2/16 06:16:37

お話にならない方ばかりなのでメルカリの所で質問させて頂きました。
やはり汚れ傷等の記載がなかったため返品対象になるらしいです。
画像の通りこのまま発送された為、いつも利用しているヤマトの方にも見られた為正直頭にきてます。
取り敢えず受け取りはしません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lia********さん

2018/2/1520:13:27

運営に相談はもう出てるんで別の案として「諦める」

アナタがつけてない汚してないという証明は口だけでしょ、新品未使用なんて買って右から左に回してるのもいるから1番アテにならん商品説明なんですけどバカみたいに鵜呑みにして飛びつくカモの多いこと笑笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2018/2/1519:03:36

ここで愚痴っても無駄

メルカリに連絡で返金してもらうしかないが?無理かも

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2018/2/1518:45:13

メルカリの運営に相談する。