ここから本文です

星野ジャパンが4位で終わりましたが 采配ミスだと思います!! 星野監督がダメ...

bas********さん

2008/8/2314:41:49

星野ジャパンが4位で終わりましたが
采配ミスだと思います!!
星野監督がダメだった様な気がするのは僕だけですか??

閲覧数:
853
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2008/8/2403:45:45

監督もダメだったけど、何よりも選手がダメでした。誰が監督やっても同じ結果だったと確信。
野球人気が低迷している理由がハッキリしましたね。環境に恵まれ過ぎた甘ったれ野球選手の野球は観てて面白くない!
丸刈りして反省のポーズをとっても試合観りゃすぐわかる。韓国の選手や女子ソフトボール選手の気持ちの強さを学んでほしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2008/8/2319:54:37

実力がないだけです。日本野球が弱いと認めたくないのでしょうけど。。。。。。。。。。。。。。。

hea********さん

2008/8/2314:50:32

だから・・・・・

采配ミスじゃないって!!
なんで、ここで質問する奴は皆低レベルなんだ。

日本野球の今の実力はこんなもん。
GG佐藤のプレー見た?
草野球じゃないんだから。

日本代表監督として任せられるのは間違いなく星野だけ。
采配ミスじゃない。
実力がないだけだ。

wil********さん

2008/8/2314:49:53

星野監督も選手も力が足りなかったんです。
誰の責任でもありません!
監督をはじめ、選手一丸となってメダルに向かって頑張った結果です。
お疲れ様でした。

pos********さん

2008/8/2314:46:55

kidake2008さん
>星野監督の「采配ミス」と言っている人がいますが、
あんたが監督だったら勝てるのか?といいたいです。

バカだろ、あんた。そんなんだったらファンは何も言えなくなる。
ファンあってこそものだと理解しましょうね。

完全に監督のミスです。舐めた結果です。

new********さん

2008/8/2314:46:02

今朝、江本も同じ事を言っていました。
恐らく、殆どのひとが同じ意見でしょう。