ここから本文です

特撮で「打」の文字が入ったものといえば何がありますか?

仮面ライダーカミカゼさん

2018/2/1520:29:28

特撮で「打」の文字が入ったものといえば何がありますか?

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2018/2/1521:39:25

ウルトラマンネクサス、流星人間ゾーン、トリプルファイター、マッハバロン、ガンバロンは「打ち切り」。

ウルトラマンネクサス、流星人間ゾーン、トリプルファイター、マッハバロン、ガンバロンは「打ち切り」。

質問した人からのコメント

2018/2/21 21:44:41

皆さんありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lie********さん

2018/2/1606:18:46

海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船
での野球仮面のポジション「指名打者」。

海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船
での野球仮面のポジション「指名打者」。