ここから本文です

オリンピックのショートラック競技って

アバター

ID非公開さん

2018/2/1523:00:35

オリンピックのショートラック競技って

足の引っ張り合いする競技でしょ
悪賢奴がメダル取れる競技と見ました

韓国人と中国人に真向きの競技と思いませんか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aly********さん

2018/2/1523:50:27

資本主義を賛美する競技です。ルールを守る限り何でもありで、弱肉強食と適者生存の原理が貫徹しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t2g********さん

2018/2/1600:00:40

韓国の国技みたいなもんです。