ここから本文です

釧路市についてです。 釧路市は今、北極海航路の中継港として、中国に狙われてい...

shu********さん

2018/2/1523:00:54

釧路市についてです。
釧路市は今、北極海航路の中継港として、中国に狙われています。
ネット上にもある産経新聞の「北海道が危ない」シリーズを読んだ方ならご存知だと思います。
釧路は中

国にとって大変都合が良い場所で、孔子学院の開院計画や中国資本の土地の購入等が日に日に増加しています。
釧路だけでなく、北海道の土地自体、今、中国人の手にあるのです。
このままでは、釧路の他にもう一つ、苫小牧港も中国の軍港にされてもおかしくありません。

北海道の方はのんきに構えているのです。
私の故郷である釧路が中国の手になるなど絶対に許せません。
国は外国人の土地購入についてしっかり考えているのでしょうか?
このまま北海道は赤い大地へと向かってしまうのでしょうか?

閲覧数:
137
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2018/2/1902:38:13

webで一本だけ読んだけど
こんなのばかり読んでたらバカになりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる