ここから本文です

大至急質問です! 同じ関東同士の場合、今日の0時までにコンビニのゆうパックで...

fig********さん

2018/2/1523:14:58

大至急質問です!
同じ関東同士の場合、今日の0時までにコンビニのゆうパックで差出したら、明日のお昼までのお届けは可能ですか?

とにかく急いでます。
もしくはその他700円前後の値段で今の遅い時間から翌日のお昼までに発送できるサービスはないでしょうか。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2018/2/1608:11:31

コンビニ持ち込みで明日のお昼までに配達してほしいなら、今日の午前中に持ち込む必要があります。
コンビニによって郵便局からの集配時間が異なり、16時以降は翌日扱いになることが多いです。
大きな郵便局でも18時頃に移動することが多いので、18時以降に出すものは翌日出しても変わりません。
利用したことありませんが、バイク便ならその荷物1つのために走るので早いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2018/2/1600:04:22

まず間に合いません。コンビニから集配局に行ってそこから仕分けをしますので時間がかかります。いくら急いでも1日はかかります。
あとその価格帯で特急サービスはありません。普通のゆうパック同一区域最小でもその価格ですから。
あるとしても3倍ぐらいの料金になります。