ここから本文です

たったいま、はしごが倒れてきて犬(シーズー)の背中に直撃してしまいました! ...

nor********さん

2008/8/2315:49:37

たったいま、はしごが倒れてきて犬(シーズー)の背中に直撃してしまいました!
しばらく痛がって(くーんくーんとないて)ましたが、今はしょんぼりして寝ています。
このままで大丈夫でしょうか??

補足さっそくの回答ありがとうございます。
今、元気に飛び跳ねたりしてるのでちょっと様子見てみます。
犬の解剖生理がわからないので背中をぶつけてどうなのかなと思ってます。

閲覧数:
282
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eag********さん

2008/8/2315:52:05

梯子となると衝撃が強いので
お医者さんに診てもらった方がいいと思います。
念のため。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ex1********さん

2008/8/2315:55:41

言葉がわからないのなら即、病院!

kak********さん

2008/8/2315:52:23

大丈夫かもしれないし、大丈夫じゃないかもしれない
答えになってませんが、誰に聞いても分からないと思いますよ。
病院に電話して聞くなり、実際に病院に連れて行くなり
何かしら自分で行動を起こすべきだと思います。