ここから本文です

小5の弟の作品ですが、上手いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1523:34:48

小5の弟の作品ですが、上手いですか?

補足下のやつはプラモというよか一から紙などで作ってます

プロイラシュトレーター,ペーパークラフト,しゅが,絵画カテ,クオリティ,作品,引けまいでしゅ

閲覧数:
297
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2018/2/1523:47:25

対象に対する愛を感じます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uji********さん

2018/2/1712:27:02

年相応の作品

por********さん

2018/2/1621:54:17

要するに上手いか下手かの話じゃなくて「凄いの作ったから誉めてほしい」んですよね。
であれば投稿する場所を間違えています。
それに上手い下手でいえばどちらも歪んでいて下手です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2018/2/1615:44:17

単純に「作品のクオリティ」という意味では、
「ビミョーな上手さ」
(完成度はそんなに高くないかも?)
と思ったりしますが、
とは言え、まず、これを「小5で描く・作る」ということ、
そして、

じゃあ、お前(私のことね)、同じように描けるか?作れるか?

と言われたら、「うわあ、逆立ちしても出来ねー!」と思うので、
たとえ完成品のクオリティはまだまだだとしても、

「一からここまで作れる」、それは素直に脱帽ですわ!
(上手!)

と、そんな風に思います。
(このまま場数踏んで腕を磨いていったら、先がかなり楽しみじゃない?
みたいな。)
以上、あくまで一素人の私見に過ぎませんけど、とりあえずご参考?まで
(*^_^*)

ryu********さん

2018/2/1613:57:52

上手ですねー!
こういうものを考え付く人は小学生でもいると思いますけど、完成させる人は少ないですよ。特に立体は根気がいりますよ。

ライトを仕込むなんてすごいじゃないですか!

com********さん

2018/2/1610:35:18

ペーパークラフトに窓ガラスは凄い!