ここから本文です

新築マンションに引っ越ししました。両隣りのうち片方が先に入居していたので挨拶...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1523:37:09

新築マンションに引っ越ししました。両隣りのうち片方が先に入居していたので挨拶に行きました。もう片方はまだ入居していませんでした。

一週間後くらいにもう片方の隣が入居していたことに気付きました。もうそれから1カ月経ちますが、挨拶がありません。こちらから挨拶するもんでしょうか?
それとも最近は挨拶はしないんでしょうか?
ちなみに場所は川崎です。

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mop********さん

2018/2/2100:29:55

1か月たつのならご挨拶はなしでしょう。
最近は多いですね。

偶然でも顔を会わせたときにご挨拶を。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ici********さん

2018/2/1610:21:46

最近は挨拶しない人もいます
お見かけしたらお声がけをしてみては
どうですか