ここから本文です

フォークリフト、重機がライセンスを趣味で取りに行く人は珍しいですか?

gad********さん

2018/2/1602:44:53

フォークリフト、重機がライセンスを趣味で取りに行く人は珍しいですか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tl2********さん

2018/2/1619:23:07

僕ですw

でも今では、仕事で活かせてますw





よしひこ。

僕ですw

でも今では、仕事で活かせてますw





よしひこ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2018/2/1602:47:10

ポリテクにかよっていたころ、そおいう、人いました。物理の先生、退職して、やることないので、ここにきて学ぶ、と、4か月で、8種類の機械が取れましたよ。