ここから本文です

韓国の番組についてです

ats********さん

2018/2/1605:42:45

韓国の番組についてです

これってどういう企画ですか?
https://youtu.be/vHSGJcTGTFc

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2018/2/1621:35:45

ちょっと調べてみました。多少違っているかもしれませんので参考程度ということでお願いします。

100人の参加者がいて、その中からゲストの歌手が1ラウンドごとに1人を選び、その参加者の愛唱歌を歌います。

歌の最初の部分はその選ばれた参加者が歌います。途中から交代して歌手が歌い始めますが、歌うときは必ず画面の歌詞を見ながら歌わないといけません。

ある程度歌ったところで歌詞が一度にたくさん出てきてランダムに並べられます。

それを正しい順番に歌い、最後まで間違わなければクリアーです。優勝者には旅行のプレゼントがあります。

おおざっぱに説明するとこんな感じだと思います。途中から細かなルール変更もあったみたいです。

質問した人からのコメント

2018/2/21 23:08:05

細かく教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2018/2/1605:54:30

Google翻訳でタイトルを翻訳した結果、多分最後まで綺麗に歌えるか、という感じではないでしょうか?