ここから本文です

車高を変えずにタイヤ&ホイールをノーマル165/60/14オフセット+50から165/55/15オ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1607:14:49

車高を変えずにタイヤ&ホイールをノーマル165/60/14オフセット+50から165/55/15オフセット+45に変更したときアライメント調整が必要なほどずれますか?
車はスズキエブリイda17wです。

閲覧数:
122
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/2/1607:38:27

ホイールを交換したぐらいで
アライメントを調整してたらキリがないです
車高変更した時に調整したら良いかと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/2/2206:14:45

アライメント調整が必要なほどずれますか?
車はスズキエブリイda17wです。
トー角は少しズレが発生

eur********さん

2018/2/1607:45:53

フロントトーしか調整出来ない車種で、
「アライメント調整」なんて言っていると、
店の良いカモになってしまうよ、、、。