ここから本文です

JR津田沼駅〜(総武線各駅停車)〜飯田橋乗換〜(メトロ東西線)〜メトロ早稲田駅

アバター

ID非公開さん

2018/2/1607:46:48

JR津田沼駅〜(総武線各駅停車)〜飯田橋乗換〜(メトロ東西線)〜メトロ早稲田駅

の定期券は、JR津田沼駅〜(メトロ東西線直通)〜メトロ早稲田駅の乗り方で、途中下車しない場合、追加課金されずに使用できますか。

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2018/2/1607:52:41

できません。
飯田橋の改札の入出場履歴が入らないので、直通できたと判断されて必要な運賃がかかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myg********さん

2018/2/1608:27:50

飯田橋駅は改札外乗り換えなので、その記録がありませんから、早稲田駅で西船橋-飯田橋の東京メトロの運賃を精算してから出場します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2018/2/1608:05:37

西船橋~飯田橋間(東京メトロ)の運賃を払わなかったら、不正です。