ここから本文です

マインクラフトPEで、レコード「cat」はダンジョンのチェストからしか入手できない...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1609:14:19

マインクラフトPEで、レコード「cat」はダンジョンのチェストからしか入手できないんですか?スケルトンがクリーパーを倒してくれるレコードトラップを作って「13」やその他の種類は全てそこから出たんですが、「cat

」だけ出ません

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/2/1622:32:16

どれかは忘れましたが(catと13かな?)チェストからは2種類しか出ないが、レコードトラップからは全て出ます。
catはよくありますよ。気長に待ちましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/17 15:09:22

わかりました
ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/2/1609:21:18

残りが少なくなればそれだけ確率も少なくなるは道理。出ないと決め付ける考え方に問題あり。

出ないと発覚すればすぐに噂になるしウィキにも載るってもんだろう?違うか?恒例の物欲センサーが働き過ぎだチミは。