ここから本文です

7段飾りの雛人形を送りたいのですが、ヤマト営業所に送料の確認をしようと思ったら...

s2y********さん

2018/2/1609:39:08

7段飾りの雛人形を送りたいのですが、ヤマト営業所に送料の確認をしようと思ったら、雛人形は受け付けていないと断られました。
メルカリを見ると、皆さんクロネコヤマトで送っているみたいな

のですが、どうして私だけ断られるのでしょうか?
どうやって送ればいいでしょうか?

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/2/1612:53:10

もしかしたら宅急便を選んだけどみんな断られてるかもしれせん

日通なら大丈夫みたいなので一度問い合わせてみて下さい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mek********さん

2018/2/1609:50:41

他の運送屋も伺ってみたらいかがでしょう?